平成24年5月16日(水) 関西へ第五日目

5.5月16日(水) 関西へ第五日目

浜松SA(0220~0240)海老名SA(0440~0500)横浜(0530)新宿(0612)



5-1 車中

松SA(0220~0240)海老名SA(0440~0500)横浜(0530)

 結局帰路も新東名で、休憩のSAも同じでした。横浜で降車の人をおろし、新宿まではあと少しです。



kansai12spring_1080 16 0226.jpg浜松SAの地図
kansai12spring_1081 16 0227.jpgkansai12spring_1082 16 0451.jpg

クリックすると拡大します。


5-2 新宿VIPラウンジ

新宿(0612)

 予定より早く新宿に着きました。
 ここで我が家はまたラウンジを利用しました。ここで、昨夜買い込んだパンを朝食として頂きます。無料のコーヒー付きです。
 そこでしばらく休んだ後、我が家へ戻って来ました。
 葵祭は残念でしたが、消えて無くなる物でもありませんので、また予定を組みたいと思います。それがなくても毎夜の飲み会など楽しかったです。
 夜行高速バスにも慣れました。

p.s.
 この後昼からnoriは、二年生になって、ことぶき大学の開講式に出席しました。これがなければ、葵祭を見るために延泊したのに・・・。ちなみに晴天の中、この日に葵祭は無事挙行されました。



kansai12spring_1086 16 0613.jpg新宿到着

クリックすると拡大します。