9月29日(月) 仁川−東京

ソウルインチョン空港(1709)<OZ−106>(1913)成田空港(2030)スカイライナー

1.ソウルインチョン空港 <OZ−106>
 次の日本発は17時10分だから、待ち時間が 5時間以上もある。と言うことで、junのカードを利用したラウンジへ行く。
 ホテルのロビーのようなゆったりした空間で、飲み物や食べ物が揃っていて自由に食することが出来る。また、無料でインターネットも出来ると言うので、二人とも大満足でゆっくりした。
 インドやロシアのビジネスラウンジよりもよかった。

2.機内で
 こちらもほぼ予定通りに離陸。何とも正確だ。3−3の配列で15BC。2−3−2と思っていたので、それよりも小さい機体だった。
 30分もすると食事が出た。食事のメニューは魚だけ。聞かれもしなかった。行く時と同じに揚げた魚にとろみを付けたもの。余り食欲もなかったので、美味しい所だけ食べてパス。

3.成田空港(2030)スカイライナー
 到着はほぼ予定通り。直ぐに入国審査を終えてターンテーブルに行くと則のが直ぐに出てきた。これは早く帰れると思っていたのに、グループの他の人が出終わってもなかなかjunのが出て来なくて嫌な予感がした頃ようやく出てきた。
 それから宅配業者に荷物を委託してスカイライナーで帰ってきた。